9.19.2012

やっぱり無かった

以前の記事でこっちまで引っ張って来たいものはありませんでした。うける…



たまに、一人歩いていると、なんかふと開けることがあります。
今日はガガ様のBorn this wayを思い出して、ああ、他人の評価なんて当てにしちゃだめだよね、私は私で一人しかいなくて、人と違ってて当たり前。みんなそれぞれ世界一美しい。かけがえのない存在なんだ、みたいなことがすっと入ってきた。

これは俺のものは俺のもの、お前のものは俺のものみたいなジャイアニズムではなくて、決して他人にお仕着せ無いことが求められる。

うん、そうね、あなたがそれが正しいと思うんならそれでいいじゃない?
私の考えは違うけど、これもこれでいいと思うの。
どっちかはっきりしてよ?
はっきりさせるのは私じゃなくて、あなたよ。

的な。

でも、こんな考え方の人間ばっかりの物語を書いても、つまらんのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿